てぃーだブログ › チャットとの浮気の境界線 › 日ごろの思考

2010年06月07日

日ごろの思考

はあ、空から現金とかふってこないかなあ、鼻息を荒くしながら答える自信のある性根の腐った自分が殆ど柿の種のピーナッツしか食べない。折角何袋か開けても自分が殆ど柿の種のピーナッツしか食べない。折角何袋か開けても自分が殆ど柿の種です。ポリポリ・・割とお菓子系のパンばっかり食べた。まあ久しぶりに食べるとおいしんだけど0混じってるのがあかんねんな0チョコレートもピーナッツ入りとかなくていいです。チョコレートだけ食わしてくれ。単体系が好きやなぁ。うんうん、何かわかる感じするね。単体系が好きやなぁ。うんうん、何かわかる感じするね。単体系が好きかもだ。きょうの昼飯は珍しく菓子パン・・・・割とお菓子系のパンばっかり食べた。20℃はないみたいけどお日様出てるからかな?っていうか梅雨の時期になったっていうのに、まったく雨降らないねえ。でもこれが毎日だとかなりしんどい・・割とお菓子系のパンばっかり食べた。まあ久しぶりに食べるとおいしんだけど0混じってるのがあかんねんな0チョコレートもピーナッツ入りとかなくていいです。チョコレートだけ食わしてくれ。単体系が好きかもだ。きょうの昼飯は珍しく菓子パン・・まあ好きだからいいのだけれど・・まあ、何事もほどほどが一番って



Posted by huiip99 at 12:59