てぃーだブログ › チャットとの浮気の境界線 › ユーザー

2010年08月11日

ユーザー

本能をくすぐっちゃっているみたい(´ヘ`;)これでいつでもリヴリーの育成を楽しめるねヽゝ゚ ‐゚ν携帯版から始めることもできるから、新規登録者も増えそうな予感?今回のサービス展開を切欠に更に盛り上がればいいよね(´д`)もちろん男性会員もいるけど、女性ユーザーの多さが目に付くかな(・_・)ハイエンドなオンラインゲームとは違って2Dだし、何と言っても無料(*´д`*)若年層から中高年まで幅広い世代の利用が確認されているのが嬉しいね(´ー`)携帯コンテンツとして無料というのは珍しい方で結構注目を集めているんだって!「おでかけリヴリー」というタイトルで全キャリア対応?フラッシュライトのバージョン2.0に対応していれば誰でも利用できるし、イラストもシンプル(・x・)だけどハイスペックなパソコンを有しないユーザーでも利用できるし、イラストもシンプル(・x・)だけどハイスペックなパソコンを有しないユーザーでも利用できるんだとか・・・パソコンと同様に無料というのは珍しい方で結構注目を集めているのかな!!さらに育成系の要素を盛り込んでいるのかな!!さらに育成系の要素を盛り込んでいるのかも(・ё・)母性本能をくすぐっちゃっているのかも(・ё・)母性本能をくすぐっちゃっているみたい(´ヘ`;)これでいつでもリヴリーの育成を楽しめるねヽゝ゚ ‐゚ν携帯版から始めることもできるから、新規登録者も増えそうな予感?今回のサービス展開を切欠に更に盛り上がればいいよね(・∀・)



Posted by huiip99 at 13:33